不定期日記

indexへ

 長い間、「不定期日記」の更新をサボっていました。
 なにしろ1ヶ月分をまとめて書くのでむっちゃめんどくさいんです。さらに、あの日記、タグを打ってつくっているので、これまためんどくさいんです。で、約半年そのままになっていました。そんなとき、気がついたんです。「そうか、掲示板形式だったらいけるやん!」
 で、あちこち見てまわったんですが、業界下女日記を見て、muchanを使うことにしました。30日間更新がなかったら削除というプレッシャーも、必要かもしれません。
 あとは、1ヶ月程度を目途に、ログをとって保存しておけばいいか、と。

 ついでですから、日記の更新はきのうから。

 あ、あと「失われた半年間」に、とてもたくさんのことがあったので、これはおいおい書いていくことにしましょう。
 ということで、「新しい不定期日記(muchan)」をどうぞ、クリックしてくださいね。


 と書いたのは、ずいぶんと前の話ですね。
 その後、muchanからhatenaに移行して、さらにwordpressに移行しました。リンクは以下のところから

現在の不定期日記(wordpress時代(2005年7月〜)2018年9月〜)

はてなの不定期日記(hatena時代・2005年7月〜2018年9月)

過去の不定期日記(muchan時代・2002年9月〜2005年7月)

さらに過去の不定期日記(タグを打ってた時代・2000年1月〜2002年9月)